2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにブログのページを開いてみたが、なんと合計アクセス数が45PVまで伸びていた。前回は300PVを目指すといっていたが、45PVでも上出来である。しかも45という数字を見ると、驚きではあるが齋藤飛鳥がこのブログを発見し、ほかの乃木坂メンバ…

決意

今日からブログを毎日更新しようと思う。 そんなことを書くと、このブログの読者から「お前半年で2記事しか書いてねーじゃねぇか。しかも前回は三カ月前だし。そんな奴の言うことなんか信じられへんわ!こんななまら面白くないブログなんかやめてしまえ!た…

自分以外はだれも見ない前提の文章を初めて書いたとき、自分でも驚くほどすらすら文章が出てきて、最終的には自分でも想像もしていなかった文章が出来上がった。客観的に見たら大した文章でもないのだろうが、自分の中からこんなものが生まれたのかと、我が…

小学生の時に給食が屁のニオイを発していることがよくあった。 低学年のうちは生まれたばかりで、右も左もパンジーもビオラも給食も屁も区別がつかなかったので「今日のオナラは給食のニオイがするなー」と思っていた。 ちなみに今でもパンジーとビオラの違…